2018/06/01

運気を上げて人生を変えよう!幸運引き寄せ体質になる方法

 

「最近ついていない」「運気が落ちている?」「なかなかお金が貯まらない」「仕事がうまくいかない」「いい出会いがない」「モテ期は終わった?」「もう結婚できないかも……」
何をやってもうまくいかないときってありますよね。
そんな低迷期を脱して運気を上げる方法を開運カウンセラーが教えます。

毎日の生活にちょっとした行動やモノを取り入れるだけ。あなたも自分の環境や行動を見直して、幸運を引き寄せてみませんか?

 

運気アップは掃除から。生活の場をきれいにすると良い気が流れる

「玄関をきれいにしておくと良いことがある」「トイレを毎日掃除すると運がついてくる」
そんな話を聞いたことはありませんか?

掃除は運気アップの基本です。まずは、良い気を運んできてくれる玄関から。あなたの家や部屋の入口はきれいになっていますか?

脱ぎ散らかした靴、収納しきれなかった靴箱の山、傘立てに詰め込まれた何本もの傘、砂や泥でザラッとするたたき、置きっぱなしの箱…。こんな玄関では幸運も逃げていってしまいますよね。

私は10年以上夜寝る前に、必ず靴をしまってたたきの水拭きをするのを習慣にしています。これをやるようになってからグンと運気アップしました。(・・・だから続けられたのだと思います)

何より気持ちが良いのが一番!心地よい空間を作ることを意識してくださいね。

水回りをきれいにすると悪い気が溜まらない

トイレはもちろん、お風呂やキッチンはきれいになっていますか?汚れやすい場所ですから、いつも清潔にしておきたいですよね。中でもとくに注意したいのが排水溝。「今日はいいかな」「ヌルヌルしていて触るのイヤだな~」なんて、見て見ぬふりをしていませんか?

お風呂や洗面所の排水溝につまった髪の毛や、キッチンのゴミなど、臭いや詰まりの原因になるものはしっかり取り除いてスッキリしましょう!「汚れた場所に溜まる悪い気を追い払う」気持ちできれいにすれば、排水溝のヌルヌルも気になりませんよ。

掃除が苦手な人は、週1回でも「運気アップ掃除デー」を設定して習慣化してみては?ワクワク楽しくお掃除できたらこっちのものです。

断捨離で運気は上がるって本当?

「家の中がいつも片付かない」「ものが多すぎてごちゃごちゃしている」「とにかくものを捨てられない」人って多いですよね。

せっかく玄関や水回りをきれいにしても、家や部屋の中が片付いていないと、気の流れが滞ってしまいます。部屋の隅に置かれた不用品、読まない雑誌や本の山。「いつか着るかも使うかも」と取っておいて、何年もそのままというものは案外多いです。

クローゼットの中はパンパンに詰め込まず8割位の収納にして、空間を作っておきましょう。
古いものには邪気が溜まります。いらないものを処分して生活空間に余裕を持たせると、気の流れがよくなり、運気もアップします。なにより家の中が片付いていると、気分が晴れやかになって自分の気持ちも前向きになりますよね。

「何をやってもうまくいかない」と感じたら、まずは自分の生活環境をきれいにすることから始めましょう!

「掃除してるのに良い事ないんだけど」という方は注意するポイントが欠けているのかもしれません。
運気アップの基本、「掃除」については、詳しい内容をこちらの運気アップセミナーでお伝えしています。

「掃除が苦手なんだけど……」「トイレや玄関に置くといいものって何?」など、具体例をあげてお伝えしますので、ぜひご参加くださいね。

「掃除の次には何をすればいいの?」という人は、こちらのメール講座を参考にしてください。「恋愛・結婚運」「金運」「仕事運」など、上げたい運気別に具体的な行動が分かります。

>>どんどん運が良くなる開運メール講座

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。