こんにちは、天月です。
暑さが和らいで秋になってきましたね。いかがお過ごしですか?

社会人になって10年も経つとキャリアや様々な知識が身についてきますよね。
さらに自分磨きのために、将来のために勉強している方、資格を取る方はかなり多くいるなと感じます。

私も「履歴書に書けるのが普通免許しかないなんてヤバイかも」と思い笑、習い事や資格を取ったりしましたっけ。

しかし残念なことに、私がこれまでお会いした30代~50代の多くのクライアントさんはそれを活かしきれていない方が多かったんですよ。

学びというのは、資格や仕事を通じて得たスキルだけではなくて、あなたが生きてきた中で経験した様々なこと、嬉しい経験も辛い経験も人との関わりで得た学びもそれらすべてがあなたの財産。

これからはあなたが行動と学びの中から得た経験や知識が収入に繋がっていく時代です。

あなただけの大切な財産を活かし自分らしい生き方、働き方を選択していきませんか?

//////

10月より開講
【あなたの魅力を稼ぐにつなぐ夢叶(ゆめかな)3ステップレッスン】 

詳細はこちらからどうぞ。

少人数制のためお早めにお申し込みくださいね。
モニター価格でのご提供は今回限りの予定です。

//////

独立したい、自由な生き方をしたいけれど勇気がなくて一歩が踏み出せない、そんな方は無料相談をご利用ください。

開運コーチング無料相談