少し時間がかかってしまいましたが、お陰さまでやっとリニューアルできました。

お客様の声をまとめていたら、目標を達成したクライアント様の表情や嬉しい気持ちを思い出して、またニヤニヤしてしまいました。皆さんが変化を起こしたことが本当につい最近のようです。

先日も卒業したクライアント様にお会いする機会があったのですが、運に恵まれて素敵なビジネスパートナーと出会い、いよいよ起業することになったと嬉しい報告をいただきました。

しかも私に言われたことを覚えていて、運気の流れに乗ってタイミングも図っているとのこと。

本当に嬉しい限り!コーチ冥利につきます♡

 

開運コーチングでお伝えしている開運法もコーチングも一度身につけると生涯に渡って使えるメソッドです。ぜひ多くの方にその体験をしていただき、あなたにとっての理想の人生を送れる一助となれば幸いです。

リニューアルにあたってご協力いただきました、株式会社女子トク代表 三浦綾子さま、デザイナーの桶田春香さま、沢山のワガママを聞いていただき本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

//////

*HP制作ディレクション
株式会社女子トク 三浦綾子様
http://ayakomiura01.com/

*WEBデザイン
桶田春香様
https://webotomo.net/

//////

独立したい、自由な生き方をしたいけれど勇気がなくて一歩が踏み出せない、そんな方は無料相談をご利用ください。

開運コーチング無料相談